1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルスの対応について

瑞宝園

新型コロナウイルス感染防止のための瑞宝園の主な取り組み 

当園では、お客様及びスタッフの健康と安全のため、ガイドラインを定めて様々な新型コロナウイルスの感染防止対策を講じております。
 新たな生活様式に基づく営業再開に何卒、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

1 館内施設のサービス内容の変更について
 〇 レストラン・宴会場 

  ・お客様ごとに十分な間隔をおいて配席させていただきます。

  ・朝食は、バイキング形式を休止し、和定食形式でご提供いたします。

  ・鍋料理の提供は休止させていただきます。

 〇 大浴場・サウナ

  ・入場制限(1時間に10名様まで)をさせていただきます。

  ・サウナは1度に2名様までに制限させていただきます。

 〇 カラオケ

  ・ご利用人数を部屋定員の50%とさせていただきます。

  ・歌唱位置を固定し、座席との間に透明ビニールカーテンを設置します。

 〇 麻雀室

  ・1度のご利用は2組までとさせていただきます。

 〇 卓球室

  ・1度のご利用は1組までとさせていただきます。 

2 スタッフの取り組み

 ・健康な状態でお客様に応対できるよう、スタッフの健康管理に細心の注意を払うとともに、検温・手洗い・うがい等の徹底をしております。

 ・スタッフはマスク着用のうえ、お客様に応対させていただいておりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

3 お客さまへのお願い

 ・館内においても、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保にご留意ください。

・ドアノブ、手すり、扉、エレベーターのボタンなど不特定多数の方が触られる設備や、お部屋のテレビ・空調のリモコン、電話機等の備品につきましては、こまめにアルコール消毒を実施しておりますが、お客様におかれましても、館内各所に手指消毒剤を設置しておりますので、ご利用前後にアルコール消毒剤をご利用願います。

 ・館内では、お食事・ご入浴等の場合を除き、マスクの着用をお願いしておりますので、ご持参くださいますようお願い申し上げます。

 ・発熱や呼吸困難、倦怠感など体調が優れない等のお客様におかれましては、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願い申し上げます。 

  ご利用に当たって、お気懸かりな点は、ご遠慮なくお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧